HOME > お知らせ > 【旭川市結婚相談所主催 出会いのパーティー】中止のお知らせ

お知らせ

【旭川市結婚相談所主催 出会いのパーティー】中止のお知らせ

■こうほう旭川市民 【あさひばし6月号】 27ページにて御案内した7月26日開催〔夏の出会いのパーティー〕は、中止といたしました。また結婚相談所が予定していた今年9月と12月の「出会いのパーティー」も中止たします。

■新型コロナウイルスに対処する、「新しい生活様式」が求められています。対面しての会話や飲食を伴う多人数でのパーティーは自粛し、感染拡大防止に努めてまいります。出会いのパーティーを楽しみにされていた皆様が、マスクなしで対面することのできる日が早く来るよう願っております。ご理解とご協力をお願いいたします

■登録者同士による当相談所での「お見合い」は随時実施可能ですので、登録済みの方は異性のプロフィール閲覧においでください。新規登録の申し込みも随時受け付けております。まずはお気軽にお電話を。来所の際はマスクを着用してください。

旭川市結婚相談所(1-8フィール旭川7F☎0166-23-6588)は月~金曜日10:00~16:00(祝日除く)、第1第3日曜10:00~16:00 に開所しております。皆様のご来所を相談員一同お待ちしています。